Cafe au Radio

Cafe au Radio(カフェオレディオ)は DJ INTERNETが全制作を行い「街へ出よう。」をコンセプトに千葉県柏市から発信するネットラジオ(Podcast)番組です。
Cafe au Radio TOP  >  本編 >  Cafe au Radio 第66回目

Cafe au Radio 第66回目

こんにちは!Cafe au Radio 第66回目の更新です。
最近は柏の街で収録する事が多かったので、今月は都内に出ました!

テーマは音楽にスポットを当てて「未知の音楽を知ろう」です。
久々に音楽番組っぽくなってます。

cafe66.jpg



まだまだ知らないクラブミュージックが周りにはある!
今月特集するジャンルは「ナードコア」です!
きっと、初めて聴く人達がほとんどかと思います!
そしてゲストには昔からの友人であり、ナードコアと言ったらこの人、
ディスク百合おんさんにナードコアソムリエとして来てもらいました!

まず今回は、自分とディスク百合おんさんの繋がりについて話したいと思います。

[THIS WEEK SONG]


ディスク百合おんLIVE @新宿LOFT

是非聴いて下さい!

番組へのメールもお待ちしております!
ブログ右上「メールフォーム」に記載のメールアドレス宛てに送ってください。



[ 2016年05月08日 15:48 ] カテゴリ:本編 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



メトホルミン 通販