Cafe au Radio

Cafe au Radio(カフェオレディオ)は DJ INTERNETが全制作を行い「街へ出よう。」をコンセプトに千葉県柏市から発信するネットラジオ(Podcast)番組です。
Cafe au Radio TOP  >  2016年10月

Cafe au Radio 第91回目

スポーツの秋。
アウトドアキャンプやランニングも快適になって来ました!

Cafe au Radio 第91回目の更新です。

cafe91.jpg



そう言えば、皆様オリンピックは見ましたでしょうか?
今年のオリンピックも沢山の感動がありましたね!
次回は2020年東京オリンピック。

そんな中でも今回は「こんなオリンピックあったら面白い!」って言う話です。
ゲストの享平さんが提案する「ドーピンピック」って何?

[THIS WEEK SONG]


おしまい かなしみ ft. 堀越千史&牧乃在 / LLLL

是非聴いて下さい!

番組へのメールは、ブログ右上「メールフォーム」まで
ドシドシ送ってください!



[ 2016年10月30日 11:22 ] カテゴリ:本編 | TB(0) | CM(0)

Cafe au Radio 第90回目

これだけはどうしても苦手論。良い感じの激論に発展中!

Cafe au Radio 第90回目の更新です。

cafe90.jpg



享平さんがどうしても嫌いなもの「鍋」について、
前回から熱いトークが繰り広げられています。

前回の配信はブログ下記のBACK NUMBERからチェックして下さい!

今回は、享平さんが鍋嫌いになる理由をもとに、他にも嫌いなものはあるか。
ここから許せるけど、ここからは許せないと言う境界線を探ってみました!

料理もトークも、煮詰めて旨味を出すことが大事。

[THIS WEEK SONG]


Try Me / Tonton ft. WTN3

是非聴いて下さい!

番組へのメールは、ブログ右上「メールフォーム」まで
ドシドシ送ってください!



[ 2016年10月23日 12:56 ] カテゴリ:本編 | TB(0) | CM(0)

Cafe au Radio 第89回目

人は生まれて30年もたてば、
「どうしても譲れないもの」の1つや2つはあることでしょう。

Cafe au Radio 第89回目の更新です。

cafe89.jpg



先週のテーマ「最近イラッとしたこと」の流れから
享平さんのどうしても嫌いなものが発覚。

ヨシカズさんが説得しても絶対に譲らない享平さんと、
享平さんを何とかして納得させたいヨシカズさんの激論の様子をお聴き下さい。

[THIS WEEK SONG]


Watermelon / lulu+Mikeneko Homeless

是非聴いて下さい!

番組へのメールは、ブログ右上「メールフォーム」まで
ドシドシ送ってください!



[ 2016年10月16日 12:24 ] カテゴリ:本編 | TB(0) | CM(0)

Cafe au Radio 第88回目

言いたいことも言えない、こんな世の中じゃ。
最近イライラしてますか?

Cafe au Radio 第88回目の更新です。

cafe88.jpg



今週のトークテーマは「最近イラッとしたこと」です。
「小さなイライラ」や「悔しくてイライラ」など種類は様々!
自分のイライラは嫌だけど、他人のイラッとは、
クスッと笑えるネタなのかも知れません。

出演者が体験したイラッと出来事を話してみました。

ゲストはAmerican Vape柏店のディレクター享平さん。
そして、柏のイタリアンSerenoの店長ヨシカズさんと、
収録店舗であるBARTEX店長の根本さんが参加して下さいました!

[THIS WEEK SONG]


Zoom(Steve Robinson Rework) / Fat Larry's Band

是非聴いて下さい!

番組へのメールは、ブログ右上「メールフォーム」まで
ドシドシ送ってください!



[ 2016年10月09日 11:53 ] カテゴリ:本編 | TB(0) | CM(0)

Cafe au Radio 第87回目

最近雨が多いですね。くせ毛がうねります。

Cafe au Radio 第87回目の更新です。

cafe87.jpg



今月はAmerican Vape柏店のディレクター享平さんをゲストにお迎えしました!
いつもお助けいただいて、本当にありがとうございます。

トークテーマはフリートークおみくじ。
お題をおみくじにして準備し、引き当てたテーマについて
語るという企画だったが…?

[THIS WEEK SONG]



My Love is Online feat Akita Momo / The Hair Kid

是非聴いて下さい!

番組へのメールは、ブログ右上「メールフォーム」まで
ドシドシ送ってください!



[ 2016年10月02日 10:15 ] カテゴリ:本編 | TB(0) | CM(0)


メトホルミン 通販