Cafe au Radio

Cafe au Radio(カフェオレディオ)は DJ INTERNETが全制作を行い「街へ出よう。」をコンセプトに千葉県柏市から発信するネットラジオ(Podcast)番組です。
Cafe au Radio TOP  >  2016年03月

Cafe au Radio 第61回目

徐々に季節も暖かくなって参りました!
Cafe au Radio 第61回目の更新です。

今月のゲストは、浅草「下町音選協会」と柏FILTERのイベント「BooBeE」の
レギュラーDJ!テラッチさんことDJ Ootakeさんがゲストです!!
柏FILTERのマネージャーであるユウトさんにもご参加いただいております。

cafe61.jpg



■お得なサービス■
柏FILTERにて「ある言葉」を言うとテキーラ1杯サービス!!
詳しくは本編で!!是非活用して下さい!!

テラッチさん出演ラストとなる今回のテーマは、料理について。
3人の得意料理、常備マストな調味料、調理愛用品、調理へのこだわり。
プレゼントにピッタリなお料理アイテムなど。
男の料理ネタで大いに盛り上がりました!

全員日本人なのは確かな事なのですが、よく作る料理には偏りがあり、
こだわりポイントも人それぞれ。テラッチさん、つくづくオシャレだなと感じました。

[THIS WEEK SONG]


Ending Dreams (noclip blip) / DZZ

是非聴いて下さい!

番組へのメールもお待ちしております!
ブログ右上「メールフォーム」に記載のメールアドレス宛てに送ってください。



[ 2016年03月27日 10:12 ] カテゴリ:本編 | TB(0) | CM(0)

Cafe au Radio 第60回目

3連休の真ん中ですね!こんにちは!
Cafe au Radio 第60回目の更新です。

今月のゲストは、浅草「下町音選協会」と柏FILTERのイベント「BooBeE」の
レギュラーDJ!テラッチさんことDJ Ootakeさんがゲストです!!
お酒の酔いもまわって良い感じでございます。

cafe60.jpg



■お得なサービス■
柏FILTERにて「ある言葉」を言うとテキーラ1杯サービス!!
詳しくは本編で!!是非活用して下さい!!

前回は、テラッチさんが当時お勤めだったお仕事話を中心に
お届けしました!前回のお話から関連している秋葉原と言うフィールドから、
今回はアニメ・漫画・小説の話をお届けいたします!!

アニメを見続ける良さ、制作会社、聖地巡礼、おすすめアニメ等を、
リスナー置いてけぼりでお届けする中、意味不明なアニメ用語は、
FILTERのユウトさんが解りやすく解説してくれます。

[THIS WEEK SONG]


Howl's Moving Castle (Murtagh Remix) / Joe Hisaishi

是非聴いて下さい!

番組へのメールもお待ちしております!
ブログ右上「メールフォーム」に記載のメールアドレス宛てに送ってください。



[ 2016年03月20日 12:36 ] カテゴリ:本編 | TB(0) | CM(0)

Cafe au Radio 第59回目

お疲れ様です!
Cafe au Radio 第59回目の更新です!

3月も半ばですが、まだまだ寒さは続いていますね。
今月のゲストは浅草の「下町音選協会」や、柏FILTERのイベント「BooBeE」で
レギュラーDJとして活動中のDJ Ootakeさんをゲストにお迎えしております!!
柏の皆様からテラッチさんと呼ばれておりますこちらの方。

cafe59.jpg



前回は、幼少期から音楽の出会いと学生時代について語っていただきました。
今回はDJを始めたキッカケや、昔のお仕事の話などを聞いてみました。
過去に「なんですと〜!」なお仕事をされていてビックリしました!

[THIS WEEK SONG]

Harajuku / VOIA & Naisu

是非聴いて下さい!

番組へのメールもお待ちしております!
ブログ右上「メールフォーム」に記載のメールアドレス宛てに送ってください。



[ 2016年03月13日 10:34 ] カテゴリ:本編 | TB(0) | CM(0)

Cafe au Radio 第58回目

お疲れ様です!
Cafe au Radio 第58回目の更新!

先月のCafe au Radio3周年記念配信は、いかがでしたか?
年始からのバタバタしていた収録もようやく落ち着いてきた感じがあります!

cafe58.jpg



さて、3月のマンスリーゲストはこちらの方!
浅草の「下町音選協会」や、柏FILTERのイベント「BooBeE」で活躍中の
DJ Ootakeさんをお迎えしました!!
柏では皆様からテラッチさんと呼ばれており、ご存じの方は多いと思います。

イベントの主軸を担う役割としてDJは欠かせない存在ですが、
パーティ以外の生活・素顔は見たり、聞いたり、知る機会は少ないもの。

今回はDJ Ootakeさんをゲストにお迎えし、
最初に音楽にハマったキッカケや、学生時代のお話など聞いてみました。

[THIS WEEK SONG]

Unity / TheFatRat

是非聴いて下さい!

番組へのメールもお待ちしております!
ブログ右上「メールフォーム」に記載のメールアドレス宛てに送ってください。



[ 2016年03月06日 14:46 ] カテゴリ:本編 | TB(0) | CM(0)


メトホルミン 通販