Cafe au Radio

Cafe au Radio(カフェオレディオ)は DJ INTERNETが全制作を行い「街へ出よう。」をコンセプトに千葉県柏市から発信するネットラジオ(Podcast)番組です。
Cafe au Radio TOP  >  2013年12月

Cafe au Radio 第22回目

こんにちは!

DJ INTERNETとDJ SHIN CO TEXのPodcast番組
『Cafe au Radio』第22回目の更新となります。

今回は、DJ INTERNETの独り喋り。

年末年始に放送されているラジオ番組の主要ネタと言えば、今年を振り返って。
と言う事で、自分のBLOGに書くのは面倒臭いので、Cafe au Radioの
電波に乗せて振り返らせて頂きます!

DJ INTERNET的に、2013年はどんな年だったのか!?
自分のスケジュール帳、BLOGを見返して語って行きたいと思います。

また、 今年DJ INTERNETが最もiTunesで再生した音楽の再生数ランキングも
紹介しておりますので、是非興味がある方は聴いてみて下さい!

IMG_4660th_.jpg





[ 2013年12月29日 06:56 ] カテゴリ:本編 | TB(0) | CM(0)

Cafe au Radio 第21回目

師走にちわ〜っす!皆様大変お久し振りです。

DJ INTERNETとDJ SHIN CO TEXのPodcast番組
『Cafe au Radio』第21回目の更新となります。

パーソナリティ2人のスケジュールがなかなか合わず、
11月は更新が出来ずじまいでしたね。

600637_639635399432931_1477130712_nth_.jpg



今回は、更新出来なかった分のイベントレポート、近況報告を多めにお届け!

1463007_640195829376888_412618116_nth_.jpg

また、更新出来なかった分、下がりに下がったDJ INTERNETの
難解なトークスキルをご堪能下さい。

これから年が終わるまでには、何とか1回くらい更新したい所ですね。

今回の収録は、柏のダイニングバー『FILTER』さんにて収録させて頂きました!
ありがとうございました!!

image-2th_.jpg

柏BAR&DINNER『FILTER』
千葉県柏市柏3-5-7 オークビル1F

【ぐるなび】
http://r.gnavi.co.jp/e531800/



[ 2013年12月19日 00:05 ] カテゴリ:本編 | TB(0) | CM(0)


メトホルミン 通販