Cafe au Radio

Cafe au Radio(カフェオレディオ)は DJ INTERNETが全制作を行い「街へ出よう。」をコンセプトに千葉県柏市から発信するネットラジオ(Podcast)番組です。
Cafe au Radio TOP  >  2013年07月

Cafe au Radio 第15回目

こんばんは!
DJ INTERNETとDJ SHIN CO TEXのPodcast番組!
Cafe au Radio深夜に第15回目の更新です。

皆さん、ご存知でしたか?
Cafe au Radioって8月で放送開始から半年を迎えるんです!

いや〜早かったねぇ。早かった。

開設当初は、お互いに探り探りの収録でしたが、
リスナーの方々の温かい応援もあって、
色々な方からのコメントに勇気づけられ
ここまで来る事が出来ました。

打ち切りにならなくて良かったねw

cafelogo.jpg



と、言う事で今回のトークテーマは!
『半年を振り返って!緊急企画会議!』

Cafe au Radioパーソナリティの2人が収録しながら、
番組の今後について会議をしちゃいます。

だって、俺達だけで作ってるんだもん!(笑)



[ 2013年07月25日 00:23 ] カテゴリ:本編 | TB(0) | CM(0)

Cafe au Radio 第14回目

週末ですね。DJ INTERNETとDJ SHIN CO TEXのPodcast番組!
Cafe au Radio第14回目の更新です。

久し振りに、シンコさんも交えて収録する事が出来ました〜。
今回は、ふとした発言がキッカケで、
放送禁止用語を連発する回となりました!(笑)

tonerivath_.jpg



でも、後半は8月11日に開催されるフェス
『TONE RIVER JAM'13』について重点的に語っております!!

ゲリラ豪雨に打たれても、負けずに収録して行きますよ!



[ 2013年07月20日 11:56 ] カテゴリ:本編 | TB(0) | CM(0)

Cafe au Radio 第13回目

こんにちは。DJ INTERNETとDJ SHIN CO TEXのPodcast番組!
Cafe au Radio第13回目の更新です。

アップが遅れて申し訳ございません!
今回も、スケジュールの都合によりDJ INTERNETの独り喋り再び!

トークテーマは、DJ INTERNETの学生時代の話!
梅雨に加えて湿っぽい話なので、全編に渡って雨の効果音を入れています。
湿度120%!聴き終わった頃には、全身コケまみれですよ〜!!

13回目のコメント出演はこちらの方!

yurionth_.jpg





[ 2013年07月09日 14:48 ] カテゴリ:本編 | TB(0) | CM(0)


メトホルミン 通販