Cafe au Radio

Cafe au Radio(カフェオレディオ)は DJ INTERNETが全制作を行い「街へ出よう。」をコンセプトに千葉県柏市から発信するネットラジオ(Podcast)番組です。
Cafe au Radio TOP  >  2013年06月

Cafe au Radio 第12回目

こんにちは。DJ INTERNETとDJ SHIN CO TEXのPodcast番組!
Cafe au Radio第12回目の更新です。
まあ、カフェオレでも飲めよ。

IMG_2761th_.jpg



今回のトークテーマは、DJ INTERNETのある日の休日話!

5月に行われた東京ビックサイトの某イベントに、お手伝で潜入して来ました。
本当に5万人も集まるって、一体どんなイベント?そこで見た驚きの光景とは?
様々な日本文化の側面を見る事が出来る内容となっております。
ちなみに、会場では5月だったにも関わらず、かき氷屋が出ていましたよ。



[ 2013年06月24日 17:43 ] カテゴリ:本編 | TB(0) | CM(0)

Cafe au Radio 第11回目

こんばんは!DJ INTERNETとDJ SHIN CO TEXのPodcast番組!
Cafe au Radio第11回目の更新でございます〜。

1017230_527499340631534_925119321_nth_.jpg



今回のトークテーマは、第11回目にして初の地元飯特集!!
千葉県野田市出身の2人からしか聞けないローカル飲食店情報はオススメ〜!
地元にお住まいの方が知らない店もあるかも知れないので、聴いてみてね!

268722_408905025824300_1810791690_nth_.jpg

この店は、もう鉄板ですけど(笑)



[ 2013年06月17日 23:11 ] カテゴリ:本編 | TB(0) | CM(0)

Cafe au Radio 第10回目

こんにちは!梅雨入りで雨が沢山降る様になりましたね!
Cafe au Radio第10回目をお届けします!

今週のトークテーマは『最近買ったもの』です。
こちらがパーソナリティ2人のオススメみたいです。

61wNabil+2Lth_.jpg

DJ SHIN CO TEXのオススメCD
『WHEELS ON DENPA / OPSB』(Amazon)

484661_521247614590040_823863044_nth_.jpg

DJ INTERNETのオススメ本
『YouTubeで小さく稼ぐ ~再生回数2億回の達人が教える、撮った動画をお金に変える方法~ / MEGWIN-関根剣』(Amazon)



詳しい解説は本編にて!その他にも色々と紹介しています。
梅雨のシメシメを発散するには、乾燥剤と買い物しかありませんねぇ。



[ 2013年06月12日 18:12 ] カテゴリ:本編 | TB(0) | CM(0)

Cafe au Radio 第9回目

こんにちは!Cafe au Radio第9回目の更新です!
6月は毎週アップ出来そうです!やったね〜!!

pict1th_.jpg



と言う事で、今週の放送内容は前回のDJ INTERNET独り喋り回の小ネタ。
そして、お互いが最近行った、参加したイベントやフェスについてのお話です!

そこでお互いの身に起った出来事とは?
今回もビッグな方からコメントを頂いております!



[ 2013年06月07日 17:25 ] カテゴリ:本編 | TB(0) | CM(0)

Cafe au Radio 第8回目

皆さんこんにちは。Cafe au Radio第8回目の放送です。

更新が大変遅くなってしまって、申し訳ありませんでした〜!!
残念ながら、5月は1本しかアップ出来ませんでした!(泣)
と言う事で、6月は1日からアップさせて頂きます。

もう今年も折り返しです。

IMG_2778th_.jpg



今回は、DJ INTERNETの独り喋りでお送りしています。

トークテーマは『DJ INTERNET』自分自身の事について話します。
音楽に興味を持ち始めてからDJになるまで。

奇妙な名前の由来とは?どんな少年時代を送っていたのか?
かなり詳細に話しています。興味がある方は是非!
少しクオリティ高めでお送りします。




BGMはこちらのサイトを使わせて頂きました。
フリーBGM・音楽素材MusMus
[ 2013年06月01日 18:27 ] カテゴリ:本編 | TB(0) | CM(0)


メトホルミン 通販